SSブログ

気まぐれ…じゃないのよ [Disney]

すっごい久しぶりにブログ、書いてみる。

この前はいつだったか思い出せないくらい( ̄▽ ̄;)
パークも超久しぶりf(^ー^;
2010051613020000.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

タッキー君

お久しぶりです (^_^)v
ティンク見に行ってきたんですね (*^_^*)

たまには、遊びに来てくださいね 

by タッキー君 (2010-05-23 21:54) 

miyu

タッキー君さん
超お久しぶりです。まだ見てくださる方がいて感激です(^o^)
パークに滅多に行けなくなった上に、パソコンがこわれ(>_<)
携帯でたまあに更新するかも?です。
パソコン、セッティングしたら(買ってはあるんです)、タッキー君さんのところにも遊びに行きます!
ありがとうございました(*^▽^)/
by miyu (2010-06-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月メモたこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。