SSブログ

3月メモ [覚え書き]

茶々~天涯の貴妃~ WOWOW
ブレイブ ワン WOWOW
タイタニック WOWOW
スリーピー・ホロウ WOWOW


天地人

トライアングル 
ありふれた奇跡 

HEROES シーズン1

プロジェクトランウェイ 


茶々~は・・・ 見なくてもよかった[雨][雨][雨]

ブレイブワンはドキドキしながら見た。
ラストが衝撃的だった。
映画でこんな風にしちゃっていいの?とも思ったけど、
心の底では望んでいたことかもしれない。

タイタニックはさすがアカデミー賞をたくさん?とっただけのことはあります。
超大作ですね。見応えありました。 

スリーピー・ホロウは、グロいんだけど、なんか滑稽って言うか。。。
スクリーンじゃなくてTVで見るんで、ちょうどいいです、私には。
うまく言えないけど、ティムバートンっぽい。
ジョニー・デップって、演技派だよね~
ジャック・スパロウと同じ人とは思えないよ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月 メモそれで冒険した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。