SSブログ

1月 メモ [覚え書き]

最近(っていうか、去年くらいから)、休日はDVD三昧ってことが多くて、
(これってひきこもり?) 
1年間でどのくらい見るのか、ブログにメモっておくことにしました。

えっと、いわゆる私的なメモってヤツですね (^▽^;)


シザーハンズ(吹) テレ東

アイアムレジェンド WOWOW

シルク WOWOW

シックスセンス(吹) WOWOW

アース(吹) WOWOW

20世紀少年 もう一つの第1章 日テレ


トライアングル 1

ありふれた奇跡1 フジ
HEROES シーズン2 1 日テレ

天地人 1・2 NHK

トライアングル 2
ありふれた奇跡 2
HEROES シーズン2 2・3

天地人 3

トライアングル 3
ありふれた奇跡 3
HEROES シーズン2 4
天地人 4

トライアングル 4
ありふれた奇跡 4
HEROES シーズン2 5・6

プロジェクトランウェイ デザイナーズバトル シーズン4


「アイアムレジェンド」は、なんだかもう少しどうにかできたでしょうって感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

「シルク」は。。。ありえない!
っていうか、欧米人から見た理想的な日本女性観?

「シザーハンズ」は、2月にWOWOWでやるので、ノーカット字幕で見ないと。

「アース」、美しかった。いろいろ考えさせられました。

「シックスセンス」は、自分からは絶対見ない系の怖い映像のある映画だったけど、
あまりにも淋しいオーラが画面から出てきて、つい見ちゃった。

「20世紀少年」、漫画も読みたいな~ あと、第2章見たい[ひらめき]

「トライアングル」と「ありふれた奇跡」は、初回の時、TVがついてて
なんとなく見ちゃったから、惰性?で見てる。
「HEROES」は、ホントはシーズン1を見たいんです[あせあせ(飛び散る汗)]
「天地人」、おもしろいと思うけど~[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。