SSブログ

いちばん年賀状出した人? [いろいろ]

@ヤッターマン?
   
    NEC_1082.JPG

元旦に届いた年賀状の束の、いちばん後ろにあってマジでびっくりした[ダッシュ(走り出すさま)]
だって、友達じゃないし[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

シマリス

わが家にもありました~ホントに友達じゃないのにビックリですよね!(笑)
by シマリス (2009-01-04 09:12) 

miyu

若い男の子(しかも自分の写真載せるようなナル!)から
年賀状が来る当てがないので (^▽^;)
見た瞬間いろんなこと考えちゃいましたよ(ばか)。
まぎらわしいなぁ。
別になくてもいいのにね、どうしてもっていうなら、
日本郵便からのご挨拶だけでよかったって思います。

あっ、別にいいけど σ(^_^;)アセアセ...
by miyu (2009-01-05 15:45) 

カモさん

こんにちは!そういえばウチにも来ていました(笑)。

by カモさん (2009-01-11 12:12) 

miyu

カモさん

やっぱ、ありましたか~
全世帯に出してんですよね?彼。。。
いい宣伝だわ @ヤッターマン
by miyu (2009-01-12 22:45) 

miyu

しんちゃんさん

遅くなりましたが、ナイスありがとうございま~す(⌒∇⌒)

by miyu (2009-01-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月イン遭遇したよ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。