SSブログ

舞浜な一日♪ [Disney]

  舞浜に行ってきました♪

久々だからなのか?
私にしては長時間滞在だったからなのか?
気持ち的にゆったりしてたからなのか?
いろんなことに遭遇しました。
詳しくはまたあとで(たぶん)
     200808081015000.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

シマリス

舞浜を堪能されたんですね~
アートオブミリオンですね~
レポお待ちしています!
by シマリス (2008-08-09 07:10) 

タッキー君

久々のパークで、楽しい事がたくさんあったようですね
是非、パークの素敵な思い出、教えて下さいね (*^_^*)
暑い日が続いてますから体調管理にも十分に気をつけて下さいね 
by タッキー君 (2008-08-12 12:43) 

miyu

シマリスさん
アートオブミリオンは、絶対近くと遠くからじっくり見たいって思ってたんで。インしてすぐじっくり見てしまいましたよ 笑

by miyu (2008-08-16 12:43) 

miyu

タッキー君さん
久々の舞浜は、わくわくがいっぱいでした。
やっぱ、パークはなごみますね(*^_^*)
by miyu (2008-08-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。