SSブログ

ありがたや? [いろいろ]

東大寺で何げにみつけた「鹿せんべいミニー」。
ありがたい?袋に入れていただきました(^o^;
    200803272017000.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

シマリス

東大寺に鹿せんべいミニーが売っているのですね~
とっても縁起のいい袋ですね!
by シマリス (2008-03-29 21:07) 

タッキー君

この、ご当地ミニーちゃんって
意外と探すの大変ですよね (^_^;)
ならでは東大寺に売っているんですね
行く事があるかどうかは分かりませんが覚えておこっと
ご当地ミニーちゃん可愛いですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-03-29 21:54) 

カモさん

こんにちは!おぉ、シカせんべいミニーちゃんですかー。
これは見逃していました(笑)。こんど行く機会があればチェックしてみまーす^^
たしかに、東大寺の袋に入っていると、ありがたみも格段にアップしそうですねー(笑)。
by カモさん (2008-03-30 13:53) 

miyu

シマリスさん
東大寺の大仏殿のなかの売店?(お守りやお札を売ってるところ)にご当地キティやキューピーと並んでミニーちゃんも売っているんですよ。
なので?お守りとおんなじ袋に入れてくれたみたいです。
畏れ多くてちょっとびっくりですよ (^▽^;)

タッキー君さん
東大寺のなかでは500円で、東大寺の外のおみやげ物やさんだと525円でした。なかで買う方がお得ですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
消費税分?お寺では消費税かからないのかしら?

カモさんさん
「鹿せんべいミニー」なんていう、どっちかというとおちゃらけたものも
東大寺の袋に入っているというだけで、なんだか神々しい(笑)です。
ご当地キューピーは大仏キューピーもあったんですけど、ミニーちゃんは「鹿せんべい」しか見かけなかったかも?
ちゃんと探したわけではないんですけど (^▽^;)
by miyu (2008-04-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿男?ファッション(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。