SSブログ

くりすたる・すかる [Disney]

     
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ インディ・ジョーンズの新作がついに公開です
(日本公開は6月21日)

私、ハリソン・フォード・・・っていうか、
スターウォーズのハン・ソロ が好きなんですよ でへっ
御本人はもうおじいさんですけど。。。(^▽^;)

でさ… この 
  
っていうのは、
   「冒険とイマジネーションの海」の奥地にある「クリスタル・スカル」と何か関係でも???
インディ・ジョーンズがジャック・スパロウ化するとか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ まさかね 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

シマリス

インディジョーンズの映画一度も見たことがないのです・・・笑
アトラクには乗りましたが、、、
by シマリス (2008-02-11 19:47) 

mirai

そう言われてみると、関係有るのかもですね~
私もホリソンフォード大好きですよ。
彼が無名時代のアメリカングラフィティも大好きです(^^)
by mirai (2008-02-15 20:45) 

タッキー君

ご無沙汰しております
色々とご心配をおかけ致しましたが 
本日、無事49日法要もすみ
徐々に、生活のリズムを取り戻しつつあります
でも、家庭って一人減っただけでも、物凄く雰囲気が違うもので
取り戻すというよりは、新しいリズムを形成しつつあるといった感じですかね
また、追々遊びに来させて頂くつもりですので
よろしくお願い致します (*^_^*)
by タッキー君 (2008-02-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。