SSブログ

今年も♪ [いろいろ]

地元でも先週からクリスマス始まりました。
       
     

地元の主役?キ○ィちゃんは健在ですが、
今年はNO.2?のシ○モンも登場
      
主役の座も危うい…んなこたーないか(^▽^;)

でもさ、うちの地元のクリスマスイルミネーション、十分すっごく綺麗なので
サ○リオを出さなくても良いと思うんだけどなあ…

それにしても。。。
この頃パークに行ってないから(いや~ん、舞浜クリスマス未体験
ディズニーネタがないわ
今日はミッキー様のお誕生日だというのに


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

タッキー君

なんと!ここがmiyu さんの地元だったんですね
去年、イルミネーション、見に行ってきましたよ
ちょこっとしかないのかと思っていましたが
意外と長い距離飾ってあって綺麗ですよね
ところで、サンリオは場所柄必須アイテムかもしれませんね (^_^;)
by タッキー君 (2007-11-25 06:16) 

miyu

タッキー君さん
えへへ♪そーなんですよ、ここが私の地元です。
来てくださったことあるんですか!市民の一人としてお礼申し上げます(笑)
数年前には資金難でしょぼかったこともあるのですが、ここ数年、豪華?になっております、ハイ♪
やっぱ場所柄、キ○ィちゃんははずせませんかねぇ~(^o^;
お子さま方はよろこんでるみたいだし…
by miyu (2007-11-26 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスしたかった(BlogPet)王子(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。