SSブログ

実感。。。 [やっぱ愚痴?]

あ~あんまり使いたくない言葉なんですけど、

 忙しい…んです。。。

今週末がヤマなので、先週が一番苦しく、
この3連休でちょっと一息ついたところ。

でね、先週の私を振り返ると、

  イライラしやすい
  優しくない
  気がきかない
  口調がきびしくなりがち

等々…数えだしたらきりがないくらいマイナス状態のやなヤツ

忙しいと 心が亡くなる のね、本当に
修行がたりないなあ ↓↓↓ 
今週は頑張る!
めざせ! にっこり余裕でテキパキ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

シマリス

大変なんですね~頑張って下さい!
としか言いようがなくて申し訳ないです。
ナイスを押しておきますので、今週も頑張って
下さい!
by シマリス (2007-09-24 22:10) 

タッキー君

miyu さん頑張ってますね (*^_^*)
心が亡くなってはいないと思いますよ
自分がしっかり見えているからこそ反省ができるのだと思います
タッキー君も、母が退院してきて
本人は、色んな事が自分の思うとおりには出来なくて
イライラしている為に、口から、そのイライラが出てしまうのでしょうが
たまに、カチンと来て怒鳴り返してしまいます
なかなか、全てを受け入れて対処すると言う事は難しい事です
人間には感情と言うものが有るので仕方ない事ではないでしょうか
某、人気ドラマの歌ではないですが、楽ありゃ、苦もある
きっと、次は良い事がやってきますよ (*^_^*)
by タッキー君 (2007-09-25 12:12) 

mirai

私も忙しいって言いたくないけど忙しい(><)
でもまた遊べるからがんばらないとね~
鏡の中の自分を見つめて、ちょっと一息入れましょうね~(^^)
by mirai (2007-09-26 23:24) 

miyu

皆さん、優しいお言葉、ありがとうございます (T-T) ウルウル

シマリスさん
なんとか頑張りました!ハイ! y(^ー^)yピース!

タッキー君さん
そうですね、すべてを受け入れて対処するなんて、凡人の私にはムリムリ。。。
せめて自分を見失わないようにしたいと思います。
お母様の介護大変な中、励ましてくださってありがとうございます。

miraiさん
ちょっと一息って大事ですよね。
突っ走ってばかりじゃなく、時々止まらないと暴走しちゃいそう (^▽^;)
一生懸命働いて、一生懸命遊ばないと! (⌒∇⌒)

みなりんさん
ナイスありがとうございます♪
by miyu (2007-09-30 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。